年末の1日・・・31日 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





さて、やっと年末までに書き終えた2012年ブログです
平山愛子2012年1月
平山愛子2012年2月
平山愛子2012年3月
平山愛子2012年4月
平山愛子2012年5月
平山愛子2012年6月
平山愛子2012年7月
平山愛子2012年8月
平山愛子2012年9月
平山愛子2012年10月
平山愛子2012年11月
平山愛子2012年12月


こんな記事ばかり書いて、日々の事を書いていませんでしたので、日々の日常をご紹介します




今年は大掃除、頑張りましたですが終わっていません


でも、キッチンはピカピカにしましたよん仕事でも使用するので大切です
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba


これで2013年も気持ちよくお料理が作れたりお仕事出来ますね



そして1階の元々事務所で使っていた部屋は自分の書斎にするために念願の炬燵をGETです
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

早速、チロル姫は炬燵が気に入ったようで離れません




そして、今日はおせち料理の食材を買い出しに年末の築地に行ってみました
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

夕日がとっても綺麗でしたよ~何だか得した気分



築地の場外市場は、年末を前にとっても盛り上がっていました
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

鯛やカニ等の豪華な食材が多数揃っていました
少しだけ買いました





そして、夕食は家族のリクエストでもある築地のすしざんまい
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

今年も初競りで、まぐろをGETされるのか楽しみですね~


そんなすしざんまいは、年末も大行列でした
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba


ここの、お寿司のネタはやはり新鮮で美味しい気がします
年越しそばの用意もしてあるので、お寿司をつまむ程度のお夕食でピッタリでした



やっぱり、まぐろということで、赤身や中トロやネギトロまで堪能しました
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

そして、必ず築地に来ると食べるお気に入りの卵焼きです
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

そして、美味しかった炙りのお寿司達
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba


そんな訳で、31日も活動的に年末の雰囲気を味わってきましたよ~







ただいま、紅白歌合戦を見ながら明日の1日は何をしようかと色々と策を練っています


母さんは・・・そろそろ年越しそばの準備でもしようかな~なんて思っています






では、皆様良い年越しをお過ごし下さい





こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*