毎年恒例の銀座カルティエ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒




今日は1日銀座で打ち合わせでしたWハート

スタッフからメールをもらい見てみると「明日も早いので今日は直接帰られたらどうでしょう?」というありがたいお言葉笑顔


最近、色々な締め切りに終われ・・・また忘年会も多くお疲れだったのでお言葉にあまえ帰宅
かと思いきや、先日書いたブログもありましたので少しだけ銀座をフラフラクラッカー**



$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


そして、毎年見ているカルティエの可愛らしいイルミネーションキラキラ

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

去年は12月15日に行っていたみたいですねアップ


しかも、ブログを読み直してみると、今日も去年と同じコートでした笑




さて、少しだけフラフラして帰宅の後、一人ご飯そして、その後コーヒーを入れましたが
コーヒー豆を入れるのを忘れてコーヒーメーカーのスイッチを入れていましたacha-*


何か疲れているのか、ボケているのか笑という事で明日も早いのでのんびり寝ますハート





こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*