美容ポータルサイトキレイ学、ランキング入りを果たしました | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






昨日から、何度にわたり・・・嬉しいお仕事の御報告をしていますが、今日もマタ1つ笑

クリックTOCCOピュアクレンジング快挙☆口コミvol.1
この記事▲は嬉しかったので是非、多くの方に読んでいただきたいですキラキラ





弊社で運営しています美容ポータルサイトキレイ学 こちらがキレイ学サイトですコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

※画像をクリックするとサイトに飛びます。





化粧品だけでなく、こちらのポータルサイトの方も盛り上がっていますクラッカー**

綺麗になりたい女性を応援するので、自社商品だけでなく多くの美容商品を取り扱っています音符







私のブログでも何度もご紹介しているサプリメントとヘアーアクセサリーは本当に素晴らしい↓


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

今度は2商品同時に楽天様のランキング入りを果たしましたクラッカー**クラッカー**クラッカー**






良く、たくさんの商品のご提案を頂きますが私は納得出来る商品を中心にしか採用しませんポイント
そんなに多く美容商材が私のブログにお薦めとして出てこないのもその理由。


正直、自然派が1番と思うので、サプリメントやお化粧品にはお金をかけない主義ですし
また日々ご紹介するほど気に入る商品も多くはありませんためいき






このランクインしている2商品は、私のブログにも何度も登場していますWハート

まずはお気に入りのヘアーアクセサリーです。過去のご紹介記事はコチラですコチラ
クリックやっと入荷しました!限定ヘアーアクセサリー
クリック絶対お薦めのヘッドアクセサリー



今回ランクインしたものは私は持っていませんが、同じブランドです。

私は髪の毛が多いので小さいビジュークリップより、こちらの大きいタイプを使っていますが
プチビジュークリップ、かなり可愛いです笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログでは何度も登場しています・・・私のお薦めヘアーアクセサリーコチラ
クリック絶対お薦めのヘッドアクセサリー

photo:01

こちらが、またまた昨日入荷しました笑


今後はシェルピンクオリーブブラックの3種類の展開ですWハート
私が付けているのがシェルピンクですアップアップアップ

今回も限定での入荷になりますのでお早めにチェックして下さいコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
クリックバンスクリップシェルピンクはコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






次の商品は我社でも皆で愛用しているサプリメントです▼以前にブログで紹介しました▼

クリック『美の秘訣』 我社の美容月間にも登場商品

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ドクターズパワー・グリーンベジタブル は、製造工程で加熱処理を行わない
特殊な製造過程で作るため体に必要な酵素を撮ることができる音譜との事でした!!




美容にも、健康にも欠かせない酵素。




こちらの商品は、簡単で水に溶かして飲むだけニコニコ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

とってもお手軽です音譜


水に溶かして振って振って飲むだけラブラブ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
青汁は私の個人的な意見では青汁に似た感じですラブラブ

とても素晴らしい商品だと感じましたので我社でもまずは1ヶ月飲んでみたいと思います!!

クリックドクターズパワー・グリーンベジタブル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







以前にも同じ商品が楽天さんのダイエット健康部門の健康サプリメントで22位を頂きましたコチラ
クリックランキングに選んでいただきました



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba




そんな訳で自社の商品だけでなく多くの方に「美」と「健康」が届きますようにクラッカー**




と、願いながら・・・お仕事を頑張る次第です音符よし今日も、もうひと頑張りお仕事ですアップ










こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ 
にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*