次回行きたいと思わないぉ店 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒



今日は大学時代の仲間と集まりましたWハート全員食のスペシャリスト管理栄養士コチラ



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

学生時代、決して学年では成績が良かったメンバーではありませんが
その分、活発であることと積極的である事から社会人になってからは驚くほどの活躍です音符




今日の話題の1番は今年、糖尿病の指標になっているヘモグロビンA1cの測定が
世界統一化されることで日本の測定値が変更になったことについて笑







食のスペシャリスト故の話題であり、非常に有意義でしたキラキラ






ただひ、今日行ったお店は非常に残念だったな~と。

私、ブログを読んで下さっている方は分かってくださると思いますが

マイナスイメージや意見はあまり書き込まないブログであると思います(笑)






が、しかし・・・今日行ったお店は残念なお店でしたacha-*

リーズナブルで、おつまみも美味しいと思うワインビストロという事で有名なお店 ・・・。






お隣のお客様がワインをひっくり返され私の鞄;靴・洋服共にずぶぬれ笑

もう、笑うしかないほどびしょびしょでした汗☆

自宅に帰宅して見て、ん~クリーニングに出さないと全て使えないかな~という感じ・・・汗






そして、そのお客様が謝らないというリーズナブルな酒場のようなダウン







お客様の品格は、お店の品格にもなりますので、気をつけて頂きたいと思いました汗☆

楽しい時間も、こうなってしまうと残念ですためいき





年末、忘年会でお店も込み合うことが多いと思いますが気をつけて頂きたいと願いましたacha-*






たまには本音も正直にブログに書きたいな~と思って素直な気持ちで更新させて頂きます。

次回行くまでに改善されることを期待しています。







flower*更新の励みになりますflower*
皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村