ツツジの雪囲い作業 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒



・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒



今日は農協の方々と地元の方とツツジの雪囲い作業をしましたドキドキ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-121027_143948.jpg
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-121027_143736.jpg
麻日奈芽実さん、作間社長、喜納綾子さん頑張っていますニコニコ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-121027_150522.jpg

そしてヤッケとカマもお似合いな白河みらい様ラブラブ!

私は、おじい様たちと記念撮影しましたチョキ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-121027_145105.jpg

雪が積もって枝が折れない為の作業…楽しかったですドキドキ


少しは、お役に立てたかな!?皆で頑張りましたドキドキ


こちらの応援も是非お願い致します。
更新の励みになります皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致します
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
 応援宜しくお願いいたします