夏の思い出 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいですドキドキ


この夏は、特に沢山出かけて色々な経験をしました笑顔



いつもは7月か8月・・・誕生日の頃は海外逃亡を図りますが

今年は日本で勢力的に遊びました笑



海外逃亡は今年は暑さを避け今月末に行くことにしましたキラキラ





さて、夏の思い出の1つは・・・やはり花火かなアップアップアップアップ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

花火の本当に打ち上げ場の下で見ることが出来たので・・・

火の粉が降ってきそうな迫力でした♪♪




こんなに綺麗な花火を見ることが出来たのも・・・1つの思い出ですWハート






まだ暑いうちに夏の思い出を綴っておこうと思います音符





flower*更新の励みになりますflower*

皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村