本日の1日は | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいですドキドキ


昨日は、ゴルフに買い物にパワフルでした[みんな:01]
負けじと今日も朝一に出かけ今、戻りました[みんな:02]


まず、朝一で病院にワクチンをしに行きました[みんな:03]
photo:01

photo:02

緊張でガチガチでした[みんな:04]


ご褒美に自由ヶ丘でランチ[みんな:05]
photo:03

ティナ姫、そしてチロル姫も[みんな:06]
photo:04

大満足のランチでした[みんな:07]



その後は映画へ[みんな:08]
photo:05

話題のプロメテイスを3Dで見ました[みんな:09]
大迫力でした[みんな:10]


その後は、欲しかった食器を買いに[みんな:11]
photo:06

思わぬ所で良い物が買えました[みんな:12]


最後はぉ寿司屋さんに行きました[みんな:13]
photo:07

秋刀魚が美味しかったです[みんな:14]

秋ですね~[みんな:15]



flower*更新の励みになりますflower*
皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
☆携帯の方は→
にほんブログ村



iPhoneからの投稿