活動的な1日 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいですドキドキ


今日は、ゴルフの後…箱根をフラフラ[みんな:01]
富士見茶屋という景色の良いぉ茶屋さんで休憩[みんな:02]
photo:02

恒例の産直野菜を沢山買いました[みんな:03]
中には生で食べられるトウモロコシもありました[みんな:04]

それから、こんな物も…[みんな:05]
photo:03

『またたび』です[みんな:06]美味しかったです[みんな:07]


更には御殿場アウトレットにも行き
ファーをはじめ、秋物の買い物をしました[みんな:08]



最後に、お姉様のワンコちゃんと遊びました[みんな:09]
photo:04

かんなチャン、ブログには初登場です[みんな:10][みんな:11]


朝早く起きてゴルフに始まったとは思えないほど活動的な1日でした[みんな:12]


flower*更新の励みになりますflower*
皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
☆携帯の方は→
にほんブログ村



iPhoneからの投稿