1つは欲しい物をようやくGET | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



以前にブログで紹介してアクセス上位記事の1位にもなりました↓

クリック30歳をを超え1個は欲しい物

クリック恒例の6月アクセス上位記事


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


これが、どうしても欲しく・・・先日の女ビラボ に持ってきて頂きましたniko*





同じパールでも、こんなに大きさが違うのですねキラキラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


写真ではわかりませんが、一番小さいのは少しピンクがかっていましたWハート




ピンクがかったパールにも惹かれましたが、やはり自分で買う宝石

ちょっと大き目が良いな~と選ばせていただきましたキラキラ






という事で、GETしました↓

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba




真珠は全て女性の運をUPさせるといわれている海の宝石で

知る人ぞ知るパワーストーンだそうですひらめき電球






【真珠の宝石言葉】

健康・富・困難の克服・美・想像性・・・やっぱり『美』なのですねキラキラ





さっきの指輪は、100,000円以上するものを特別に

99,800円にして頂きました♪♪Wハート




宝石は信頼している方から購入すべく、良いお買い物をさせて頂きました笑顔

私のお友達やブロガーでご交流のある方には

きっと同じような値段でお買い求め頂けると思いますので紹介しますね音符





今回、お願いしたのはコチラの会社の方です↓

株式会社デュグラス様






これからは自分でも1つ1つ宝石を買っていこうかな~と思いますキラキラ

また是非お願い致します音符








flower*更新の励みになりますflower*
皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村