謎のお野菜と我が家の夕食仕度模様 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba


photo:01

この謎のお野菜の招待は・・・コチラ

photo:02

?笑何でしょう笑?



答えは、こちら・・・ロールキャベツでした↓


photo:03

我が家のロールキャベツは3時間程煮込みます笑顔
上のような写真だったのに・・・3時間後にはこんな感じ↓


photo:04

とっても美味しそうに煮込みも完了しましたアップ
どうして、ああやって小さい芯しか残らないか?



そう電球

我が家のロールキャベツはこんなに小さな葉も使い
丸々1個のキャベツを使ってロールキャベツを完成させるからキラキラ




このように1つ1つ小さい葉から包んでいきます↓


photo:05

そうすることで、お野菜タップリですキラキラ


という事で、その最後の残りは誰かさんの胃袋へ↓

photo:01

という事で、全員が真剣な眼差しだったと言う訳です笑

そんな我が家の夕食自宅模様でしたアップ





flower*更新の励みになりますflower*
皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村