定員に達し締め切りましたが・・・ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです


昨日、私のブログにてご紹介しましたコチラ
クリック完全無料&お土産付ブログ講習会のお知らせ



1日で定員に達し、御申込を締め切らせていただきましたキラキラ
ご応募いただきました皆様、有難うございます音符



また1部のお客様に違うセミナーのご案内が届いてしまいましたが
先ほどお詫びを含め、訂正内容のメールを送らせて頂きましたaya



申し訳ございませんでした汗☆汗☆




という事で、明日は予定通り11時より無料ブログ講習会を開催しますクラッカー**




詳細は下記ご確認下さいコチラ


開催日:8月23日(木)
時間:11:00~13:00
場所:キレイ学協会セミナールーム
住所:渋谷区神宮前6-6-8 LaVIDRIERA de Emi 3階
電話番号:03-6418-4785



明日、来られる方にお会いできるのを楽しみにしていますキラキラ
ちなみに、講師は怖い私ではなく
優しいスタッフが担当しますのでご安心をniko*




既に定員ですが、飛び入り参加されたい方は
ブログよりプチメッセージを下さいシングルハート*
既に定員に達しているので早い者勝ちで2人位限定です!




flower*更新の励みになりますflower*
皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村