ライターさんと打合せ試食 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




今日はお盆休み前、最後の仕事でバタバタしていたのに

何故か2時過ぎからインターネット接続不良でテンテコマイでしたacha-*





こちら、先日の撮影風景ですコチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


お料理撮影でしたが、品数が多かったので

私はあまり写真のチェックは出来ませんでしたが

皆様がバッチリ連携して下さって、とても助かりましたniko*





カメラを先日習ったので、色々なカメラに夢中の私・・・↓


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


そして、終わってからライターさんと試食しながら打合せをしましたクラッカー**


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


原稿でチェックするだけでなく、工夫した点とか

色々とお話出来て楽しかったですniko*




後は発売日を楽しみにしたいと思いますキラキラ








flower*更新の励みになりますflower*
皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村