撮影終わりにふと思ったこと | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




思っていたより撮影が早く終わったので、ネイルサロンへ↓


photo:01

やっと行けましたネイルサロン・・・と言うほど、行けなかったんですacha-*




少し早く終わったので会社に行かず、ネイルサロンに行くねというメールに



おんなのこ『やっとネイル治りますね、お疲れ様です

    こちら、変わったことはありませんでした』


おんなのこ『ネイルに行けると聞いてホットしています』



などなど、温かい言葉をくれたスタッフに感謝ですWハート







昔、働いていた会社がそうでしたが

皆で頑張る、一緒に働いている人を思いやる

こういう会社作りができると嬉しいですねキラキラ




『たまには、ゆっくり休みなよ』とか『本当にお疲れ様』

と素直に言い合える温かい心を持って働ける環境を作りたいですniko*






久しぶりにそう思った昨日今日でした!









flower*更新の励みになりますflower*

皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村