スカイツリー色々 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいですドキドキ


スカイツリーの展望台、とても綺麗でした[みんな:01]
photo:01


photo:02


photo:03



ちょうど良い時間に登ったので
色々な風景を楽しむ事が出来ました[みんな:02]


降りてきたら、それまた素敵なスカイツリー[みんな:03]
photo:04


スカイツリーでご飯を食べようと思いましたが
家族の提案で浅草今半に行き…
食後は浅草寺をフラフラお散歩[みんな:04]
photo:05


photo:06


浅草寺から見るスカイツリーも綺麗でした[みんな:05]


今年のお誕生日も素敵でした[みんな:06]
また明日から頑張ります[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



flower*更新の励みになりますflower*
皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
☆携帯の方は→
にほんブログ村