お花を頂きました | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



先日、九重部屋二十周年祝賀会 にもお誘いいただきました
九重部屋後援会長、フィールズ 山本英俊会長↓

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

山本英俊会長より、お誕生日のお花を頂きましたキラキラ
しかも私の大好きなヒマワリですsunflower*

photo:01
しかも、お手紙付きという素晴らしいお心遣い♪♪

お部屋が一気に明るくなりましたWハート会長、有難うございます上げ上げ

昨日も素敵なお祝いをして頂きましたコチラ

photo:02

またご紹介しますniko*今日は今から出かけますアップ





flower*更新の励みになりますflower*
皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村



iPhoneからの投稿