第5期終了慰労会 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです





今日は、PCが壊れたり・・・お客様からの在庫の商品がなかったり

何だかテンヤワンヤの1日でしたがびーん



lenovoのコールセンターにおよそ2時間位電話をし続け

やっとこPCが復旧しましたキラキラ良かった~niko*






少し落ち着いたので、先日第5期の期末に

スタッフたちと慰労会をした際の模様をご紹介しますシングルハート*





お店は私が大学時代から伺っていた居酒屋さんキラキラ

予約すると、こんなサービスをして下さいます↓



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


ワインコルクのWelcomeメッセージが嬉しいですねアップ

そして、こちらのお店の名物はなんと言っても炙りしめ鯖♪♪



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


自分たちも前で・・・このようにバーナーで炙って下さいますキラキラ


そして、炙り終わるとすかさずレモンを絞って下さいと言われドキドキWハート





まずはスタッフ吉野が担当キラキラお店の方に褒めて頂ききご満悦↓


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


そして、コチラが美味し過ぎたために本日2度目のしめ鯖にWハート

つぎはスタッフさぬこ氏 がレモン係に↓



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


こちらも大成功ということで、2回も炙りしめ鯖を食べましたきゅん♪



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

ここから先は、誰もとめられない程の大騒ぎをしました・・・笑



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

スタッフも増えたり、移転したりバタバタした第5期でしたが

また一丸となって第6期も頑張ろうと思った瞬間でした笑顔












flower*更新の励みになりますflower*

皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村