Bellezza酵素ドリンク1本プレゼント | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




さて、なかなかブログにてご紹介できていない事が多々ありますniko*
ビューティーワールドにてご紹介をさせて頂きました酵素ドリンクキラキラ



酵素ドリンク ってそもそも、何なのかという説明をさせて頂こうと思います。



皆様、生のお野菜は食べていますか?
皆様、生のフルーツは食べていますか?



積極的に食べようと心がけていますが1日に食べなくてはいけない野菜量は

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
日本栄養給食協会様より画像をお借りしていますキラキラ



これだけの野菜を日々たべること、そして生の物を多く食べるのは
そう簡単なことではありませんがびーん





何度も言いますが・・・
きちんとご自分で食生活を管理できる方には必要ないと思います!




ただ、食べる事が大好きでついつい食べ過ぎてしまうのに痩せたい
と思っているような考えを持っている方にはお薦めしたいですniko*



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
→平山愛子監修☆酵素ドリンクはコチラ

内容にもかなりこだわりました合格


酵素であるならば絶対に遮光ビンであるべき
どこへでも持ち運べる手軽さ
酵素は80種類以上を配合
酵素だけでなくカルシウム・鉄・ビタミンを配合
体を温めるのに生姜は当たり前。新成分のヒハツエキス配合
酵素なのに完全無添加思考


などなど、酵素の本質を考えて商品化しましたニコニコ




そもそも酵素ドリンク はデトックスする為のものであるのにも関わらず
ジュースのような飲み心地の酵素類は私は個人的に好きではありません。





デトックスするための物なのに・・・
そこに飲みやすくする為に香料や甘味料などの添加物を入れることに
私は違和感を感じるからですダウン



という事で、とことん内容にこだわりました酵素ドリンク です。
商品としては間違いないと思います笑顔




飽食で食べ過ぎの方は内臓が疲れてしまっていたりします。
そんな時にお役に立てるのが、このBellezza酵素ドリンク だと思います。




酵素ドリンク でありながらビタミンや鉄、カルシウムを入れ
乳酸菌・酵母菌・麹菌まで入っています!





そもそもBellezza酵素ドリンク を作っていながら言うのもなんですが
酵素は熱で失活して効果がなくなります。



だったら何故酵素ドリンク を飲む必要性があるのか?と思われるでしょう。
それは、この酵素ドリンクに入っている植物由来の成分が
腸内善玉菌などの共生菌の栄養となり、腸内環境を整え
そして、体にデトックス効果やその他効果をもたらしてくれるのですWハート



??酵素ドリンクなのに酵素が失活??と思うかもしれませんが
大丈夫です。さっき書いたようにきちんと効果も得られますキラキラ




これからの夏に是非お試しいただきたいです笑顔



少しずつPRしていきたいと思いますので皆様宜しくお願いしますniko*
→平山愛子監修☆酵素ドリンクはコチラ



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
→Bellezza酵素ドリンク
3本セット2,961円 11本セット9,870円にて発売中です


私、やっとこPR開始いたしましたので、今お買い求めいただいた方で
購入の際に【備考欄】に平山のブログを見たと書いていただいた方には
1本¥940の酵素ドリンクを更にプレゼント致しますアップ





是非、皆様・・・夏だ!プールだ!海だ!のお供に
Bellezza酵素ドリンク をお見知りおき下さいniko*


【酵素ドリンク関連記事】
クリック【告知】新商品発売のお知らせ



flower*更新の励みになりますflower*
皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村