本日の『美の秘訣』 クマを作らない生活習慣 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



本日の『美の秘訣』 は、クマを作らない生活習慣について音譜



昨日のブログでクマの種類と原因について書きましたコチラ

クリック本日の『美の秘訣』  10歳若返って見せるには



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


どちらのクマにも言えるのが、目の疲れと乾燥、寝不足ですがびーん
まず簡単な事から改善をしていきましょう!



クマを作らない生活習慣をご紹介します笑顔

・ 1日8時間を目安に睡眠をとること
・ 目が疲れたと思ったら積極的に目薬をさす

・ なるべく目の周りや顔を温めること。
・ 簡単なマッサージをすること
・ 保湿・紫外線対策をすること
・ 禁煙をし、アルコールの飲みすぎにも注意



これらが挙げられますが、一気に始めるのは大変です!




1日1個づつでも良いので気をつけてみましょうきゅん♪






flower*更新の励みになりますflower*

皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村