ダッチオーブン料理 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



さて、先日行きました会社キャンプの模様・・・
沢山の写真がありながら、全然御紹介できていませんでしたじっ・・・



アウトドアーが多い我が家がダッチオーブンを買った為
今回は皆でダッチオーブンにてお料理お料理きゅん♪





これが我が家が買った物と同じ気がしますコチラ


Coleman(コールマン) ダッチオーブンスタートパッケージ 170-9463/Coleman(コールマン)
¥14,175
Amazon.co.jp




さて、お料理開始!とばかりに私にこき使われる吉野氏コチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



吉野氏は・・・野菜CUT担当ですrabbit*少し手つきがおぼつかず怖いですがびーん



さて、私はみんなの要望だったビーフシチューのお肉を焼きますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


ダッチオーブンは蓋をひっくり返してフライパンのようにも使えます♪♪


12ほのぼの便利ですよね~Wハート
そして、お鍋に回収回収!
そして野菜を投入し・・・

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



更に前日に家で飲んでいた残りのワインも加えます(Θ_Θ)



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


そして、じっくりじっくり煮込みます笑

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



そして、完成~とばかりに・・・




管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



皆で頂きましたほのぼの
相当美味しかったようで、みんながお替りしてくれて良かったです笑顔


そんなダッチオーブンキャンプご飯のご紹介でしたWハート




さて、今日は土用の丑の日ですね顔
今から鰻屋サンに行けるかな???






flower*更新の励みになりますflower*
皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村