本日の『美の秘訣』 足首を部分的に痩せる方法 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



本日の『美の秘訣』 は、足首を部分的に痩せる方法についてです音譜


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

足首を細くしたいとご質問頂きましたのでお答えしたいと思いますニコニコ





まず、足首が太いと言う方・・・

足首はなかなかな脂肪のつきにくい為、浮腫んでいるケースが多くあります!!





痩せるというより、浮腫みを解消すればおのずと細く見えますラブラブ




まずは浮腫みを解消できるように対処しましょう。





まず・・・大切なのが『足首回し』ひらめき電球




くるぶしのまわりは、女性ホルモンのツボがあります。

浮腫みを解消するだけでなく・・・刺激するとホルモンバランスを正常保ちます。




食生活や食習慣が正常でも太っていると思う時は

得てしてホルモンバランスが乱れているケースが良くあります合格





ホルモンバランスが乱れると

体のシルエットや睡眠、肌の状態にも影響してきます!!





浮腫みを解消しながらホルモンバランスも正常に保てるよう意識して

足首を回したり、足首のくるぶし辺りを回したりしましょうドキドキ








***********************************************************

【平山愛子】著書販売中!!

Amazon → コチラ

【平山愛子】管理栄養士ブログ更新中!!

クリック平山愛子の管理栄養士お仕事ブログ

【応援お願いいたします】↓こちらクリックお願いします↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

***********************************************************