中貫裕子社長と打合せ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



今日は、株式会社Gahahaの中貫裕子社長 が遊びに来て下さいました!!

photo:01



気づけばこんな時間ニコニコお仕事のお話が沢山できて有意義でしたひらめき電球


今から講座のデモモデルですクラッカー生徒さんに施術をして頂きますラブラブ



楽しみです・・・どんな物が完成するかな~!?





【最近の中貫祐子社長関連記事】


クリック性社長5名集まりました

クリック最近のお気に入り

クリック仕事しますか~(笑)

クリックGahaha代表の中貫 裕子さんのブログでご紹介頂きました

クリック式会社Gahaha代表中貫 裕子さんとデート

クリックラヴィールさん登場です★

クリック昨日の生放送の後半は・・・実践プリザーブド~




***********************************************************

【平山愛子】著書販売中!!

Amazon → コチラ

【平山愛子】管理栄養士ブログ更新中!!

クリック平山愛子の管理栄養士お仕事ブログ

【応援お願いいたします】↓こちらクリックお願いします↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

***********************************************************