働こうと思う瞬間!! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



会社の斜め前にあります、ninamew のお店・・・音譜

一昨日から3日連続でサンプルセールをやっておりますニコニコ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



ご飯を食べに行くも、銀行に行くも通りがかるため・・・

何度も吸い込まれ、何度も買い物してしまいましたラブラブ!





photo:01


こんなもんではなく・・・この量×4倍ほどお買い上げニコニコ

定価にしたら、30万円を超えるかな・・・あせる




好きなお洋服が買えるのは嬉しいですが・・・

一生懸命働こう!!そう思う瞬間でしたクラッカー





『よく働きよく遊ぶ』それが私の座右の銘ですラブラブ



今日は朝からPRをお手伝いする会社様へ打合せに伺いましたドキドキ

7月に良い形で始められるようスタッフ一同準備でバタバタです合格






ninamew のサンプルセール・・・今日の夜までやっています!!

是非、興味のある方は行ってみて下さいラブラブ!



***********************************************************

【平山愛子】著書販売中!!

Amazon → コチラ

【平山愛子】管理栄養士ブログ更新中!!

クリック平山愛子の管理栄養士お仕事ブログ

【応援お願いいたします】↓こちらクリックお願いします↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

***********************************************************