グアム旅行1日目 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



そう言えば・・・
2月?3月に行ったグアム旅行の記事を何も書いていませんでしたあせる
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
久しぶりに行きましたが、相変わらず景色が良いですね~ドキドキ
仕事が忙しくなればなる程、グアム率が高くなりますニコニコ


やっぱり近くて良いですねラブラブ


ホテルについて上の写真と反対側を撮影したら・・・
逆光で、こんな写真が撮れましたラブラブ感動的ですニコニコ
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

さて、1日目の夕食はTHEアメリカ料理が食べたいという事で
ホテル近くのFridaysに行ってみました合格
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

ちょうどバドワイザーのキャンペーンのような物をやっていたので
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
バドライトとミラーライトを飲みましたニコニコ

あまりビールがお得意でないので、この位薄いのがちょうど良いです合格



そしてお料理はさすがのアメリカンコチラ

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

私の顔と比べても、こんなに大きいですショック!

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

1日目から食べ過ぎて公開する巻・・・いつも通りのグアムですガーン



食べ過ぎたので、その後はフラフラお買い物へ!!
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

The PlazaやDFSで買い物をしましたラブラブ!

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

今回もホテルは・・・
アウトリガー・グアム・リゾート・オン・タモン・ベイに泊まりました音譜
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

ホテルのグレードは普通ですが、何と言っても立地ひらめき電球
買い物出来るところが近いところひらめき電球
だからこそ、夜まで遊べるひらめき電球
プライベートビーチで、かなり遊べるひらめき電球


などなど、という事でいつもアウトリガーにしてしまいますニコニコ



という訳で、グアム旅行1日目でしたラブラブ