お誕生日ランチ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです


今日は皆でドッグカフェに行きました音譜
photo:01


ドッグカフェからお誕生日のハガキを頂いて居たので行って来ましたラブラブ
photo:02


皆の豆腐ハンバーグと私達のサラダニコニコ
photo:03


姫様達は、こちらのハンバーグが大好きです!!
photo:04


photo:05


皆で美味しく頂きましたドキドキ
photo:06


photo:07


そして、お誕生日の写真も撮って頂きました音譜
photo:08


お誕生日ボードに貼ってあります合格
photo:09


二子玉川の高島屋に行かれたら是非ラブ様の写真を探してみて下さいラブラブ!



iPhoneからの投稿