上海豫園での夕飯 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです


週末に出掛けた中華街での御夕食ですラブラブ
photo:01


上海に、伺いましたニコニコ
小籠包が美味しく有名との事で頂きました!!
photo:02


確かに肉汁が多く美味しかったですラブラブ
photo:05


更に頼んだのがフカヒレ入り小籠包音譜
こちら小籠包の上からフカヒレが出ているのがわかりますか!?
photo:04


こちらも、美味しく頂きましたニコニコ


そして、麺類で頼んだのがフカヒレの姿煮入りラーメン!!

丸ごとのフカヒレ入りでしたラブラブ!
思っていたより大きくてビックリ叫びラブラブ
photo:06


ですが、見事に・・・ペロリと頂きましたドキドキ


その他…青菜の炒め物や海老マヨ和え等も量もちょうど良くコストパフォーマンスも高く
2人でも中華を楽しめましたラブラブ



去年上海に行ったときの事を思い出しましたクラッカー
また、時間ができたら旅日記や書きたい記事もゆっくり書きますねラブラブ




・上海旅日記
クリック上海のホテルは浦東 シャングリ・ラ
クリック上海・外灘観光トンネル
クリック上海・豫園の九曲橋そばの南翔饅頭店
クリックなぜ・・・浦東 シャングリ・ラに?
クリック上海・豫園老街でお買い物
クリック上海『豫園』九曲橋をフラフラ~
クリック上海B級グルメの旅
クリック
上海の夜の日課は
クリック
上海☆田子坊でのお買い物