田園調布近くの船八にて | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba




2月も無事に目標達成した為・・・田園調布近くのお寿司屋さん船八へ!!
実はランチは良く伺うものの、夜行くのは初めてでしたラブラブ!


トロのお刺身に始まりコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
白魚と白身の味噌和えコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
さざえのつぼ焼きコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

そして雲丹コチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
手前の私の分は・・・わさび抜き笑
お寿司屋さんに行き全ておつまみで食べるという贅沢な食べ方をさせて頂き
かなり大満足でしたドキドキ



ご飯が無い分、かなり多くの食材を楽しめましたラブラブ!

また3月も頑張ろうと思える瞬間でしたクラッカー