出発前夜は | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです


忙しくtて、なかなか時間が無くぉ伝えするのを忘れていましたが


しばらくの間・・・日本を旅立ちますラブラブ!


出発前夜は、冷蔵庫の中のお片付け!!
と、言うことで…麻婆豆腐に余り物のもやしを投入音譜


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





もやしのシャキシャキ感が残っていて美味しかったです音譜


モヤシ入り麻婆豆腐、お薦めですドキドキ


火を止める直前にモヤシを入れるのがPOINTですラブラブ!




日曜日の『やってTry』を見て急に麻婆豆腐が食べたくなりましたクラッカー


そいう事って、ありますよね~





ひとまず、自分は何も見ずに作れて良かったラブラブ!って、当たり前か


私、管理栄養士でしたDASH!


サラダは、レタスにブロッコリーを入れシラスをふれば完成です!!






ブロッコリーには、多くのフィトケミカルが含まれているので


我家の食卓には欠かせませんニコニコ





残さず食べ冷蔵庫も空っぽになりしばらく家を留守にしても安心ですドキドキ