生放送も打合せも終了です | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです


今日も楽しく生放送を終えました音譜
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



1人だったので沢山メッセージ頂いて
とても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ

今日も新しいブランドのお話を中心に
新しいジュエリーも披露致しました合格
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



生放送中にメッセージ頂きましたが
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



こちらが、とても人気でしたニコニコ
春から本格始動しますので
今は全力で準備に取り掛かります!!


さて、その後の打ち合わせでは
ロバの皮、つまり皮膚成分の商品▼
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



阿膠という成分をご紹介頂きました音譜
美容業界や食品業界は奥が深いですニコニコ


さて、事務所に戻りますクラッカー
それにしても…お腹がすいたなにひひ


iPhoneからの投稿