洗い流さないトリートメント【MYTHIC OIL】大人気 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



弊社で運営しています美容ポータルサイト【キレイ学】 !!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

美容ポータルサイト【キレイ学】 で最近人気のモニター案件!!

大人気で皆様にとてもご好評頂いていて嬉しいですラブラブ




今回はロレアル様より2月28日に発売になります新商品コチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


洗い流さないトリートメント【MYTHIC OIL】ですドキドキ

2種類のオイルのブレンドで髪を労って保護・ケア・保湿してくれる新商品!!




実は私も使わせていただきましたが、とても香りも良く素敵な商品でしたニコニコ

また、サロン専売品の為・・・美容院等でしか購入できないのですが

キレイ学メンバーのブロガー様 の皆様には特別に30個頂きましたラブラブ






そちらを、どどーんとご提供させて頂きますラブラブ!






今回の商品は昨日の夜にUPしましたが・・・既に当選数を上回る応募を頂き

非常に嬉しく思います合格




管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



昨晩だけで応募30名のところ

45名の方にご応募頂き、まだその勢いは止まりませんニコニコ嬉しい悲鳴ですpekori*





応募は2月29日までですが、今回もかなりの応募を頂けそうです!!

素敵な商品のPRに携われて非常に嬉しく思いますラブラブ






皆様、是非応募してみて下さい音譜

クリック洗い流さないトリートメント【MYTHIC OIL】モニターページはコチラ