本日の『美の秘訣』  人間の作り出したマジックについて | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



本日の『美の秘訣』 は、人間の作り出したマジックについてです音譜



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


私たちの生活は豊かになり、それに伴い食生活も豊かになってきました。

そんな中、どうしても辞められない物や、たまに食べたくなる物はありませんか!?

それは私達、人間が作ってしまったマジックにまんまとはまってしまっているのですDASH!





皆さんは、炭酸飲料を飲みますか!?
炭酸飲料は飲みたくなる時があったり、なかなか辞められない気持ちはとても良くわかります。ただ、炭酸の抜け、ぬるくなってしまった炭酸飲料はどうでしょう!?



そんなの「甘ったるくて飲めない」等の意見を良く聞きます叫び

ほとんどの方が、そう思われるでしょうひらめき電球





つまり、どういうことかわかりますか!?
炭酸飲料には、計り知れない程の甘味料や香料、フレーバー材料等が使われています。それがカラダに良いと思いますか!?


水分は人のカラダにとって、脂肪の代謝を行うのにはなくてはならない物ですひらめき電球ただ、飲み物1つの選び方でキレイになれるかどうかが変わってきます。






キレイになりたいですよね!?

そんな方は飲み物1つにも注意してみてはいかがでしょうか!?