本日の『美の秘訣』  冷え性チェック | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



本日の『美の秘訣』 は、冷え性チェックです!!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

「私は冷え性じゃないわ」と思っている人の中にも、実は冷え性である場合がありますひらめき電球



かくれ冷え性の症状は、手や足は温かいのですが、

内臓の温度が低い状態になっています。



自分で冷え性だと自覚していない分、

どうしえても冷え性の対策を行うことが遅れてしまうため、

症状が悪化してしまう恐れがありますあせる





以下の項目の中に、いくつ該当する項目があるかチェックしてみてくださいニコニコ

宝石赤顔色が悪い
宝石赤肩こりがひどい
宝石赤肌トラブル(シミ、そばかす、くすみなど)が多い
宝石赤手や足がむくみやすい
宝石赤胃腸が弱い
宝石赤寝つきが悪く、朝起きるのもつらい




1つでも当てはまるものがあったら要注意です!!
かくれ冷え性かも知れませんあせる