なぜ?イイ女はイイ女なのか | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



年末に向けて・・・残すところあと1ヵ月半!!

11月24日には、理事を務めさせていただきます

アット会 様主宰の 『Ever Beauty グランプリ』 クラッカー


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


先日対談をさせていただき、ブログでもご紹介しましたラブラブ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


クリックアット会対談の様子


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

アット会 主宰、佐藤様と美容研究科Yoshie先生 音譜


そして美容ポータルサイト【キレイ学】 平山で行いました!!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



エバグラ当日も、輝く女性達に来て頂き対談をおこないますニコニコ

そのチラシが出来上がって来ましたラブラブ



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


じゃじゃん!!桜塚やっくんの横に何故か私あせる恐縮ですショック!







!?更にはタイトルが・・・あせる


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
なぜ?イイ女はイイ女なのか!?





何だか凄いタイトルですね笑

そんな内容に、私めの写真が使われていて恐縮ですガーン






こちらですが・・・私ではなく・・・私のお薦めする素晴らしい女性の皆様と

パネルディスカッションをさせて頂きますので楽しみにしていて下さい!!






素敵な方々のお話、頑張ってお届けしたいと思いますドキドキ

ご参加いただく皆様の近々ご紹介しますニコニコ






こちらも是非応援お願い致しますドキドキ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ