本日の『美の秘訣』  手荒れの対処法続編 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



本日の『美の秘訣』 は、手荒れの対処法続編ですクラッカー


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


昨日は手荒れの原因と対処法をUPしましたが・・・手荒れで悩んでいる方、多いんですね音譜

皆様の役に立てばと思うので、対処法の中でも具体的な方法をご紹介しますニコニコ



ベル手袋を活用する

水仕事をする時には、手袋を活用しましょう!!

ゴムの手袋は刺激があるので、ビニールの方がお薦めです。

洗いにくくても手に石鹸がつかないことがPOINTです音譜



ベル洗う温度は低く設定

食器を洗うときは、お湯で洗いがちです。その方が汚れも落ちますが・・・

手の油分も余分にとってしまうので、素手で洗うのであれば

水で洗うようにしましょう!!

ビニール手袋をする場合は、ハンドクリームをし綿の手袋、ビニールの手袋

と重ねるのであれば、お湯で洗うと蒸気で蒸されて手がしっとりします。

試してみてくださいラブラブ



ベル指輪をはずしましょう

食器を洗うときは指と指輪の間に洗剤が残ってしまうので洗い物をする時には

必ず指輪をはずすようにしましょうニコニコ






後は昨日も書きました が、とにかく保湿ラブラブ

【Tocco】化粧水 はベトベトせず、保湿効果抜群なのでお薦めです!!




是非お試しくださいニコニコ



一般の注文はコチラよりお願い致しますコチラ


konatu【TOCCO】化粧水 オリジナルホームページ


フリーダイヤル 0120-760-774
フリーダイヤルは9:00~21:00で受け付けていますラブラブ




コチラをクリックして頂くと、注文専用用紙が表示されますので

注文内容をご記入の上、記載してあるFAX番号までお送り下さいニコニコ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

クリックFAX用紙はコチラをクリック