HAPPYLIPSプロジェクトが進化しました | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



じゃじゃーん!!



卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ
卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ



可愛いロゴが沢山ですドキドキ

兼ねてから進めているHAPPYLIPSプロジェクト 音譜





こちらのプロジェクトか進化しました!!





下記、三來様のブログ記事 抜粋です↓

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



まだまだ終わったわけではありません。


生活必需品や補助金などがひととおり分配されても、私たち女性がほしい化粧品や


アクセサリーは「ぜいたく品」と思われて、男性からは無視され、女性はお金があっても


家族のこと優先でがまんする…ということになってしまうのではないでしょうかはてなマーク


そんな女性たちの元気のもと、

心のうるおいになるものをお届けしたい


というのが、新プロジェクト 『HAPPY JEWEL プロジェクト』 


の願いです。


**********************************


なぜ このプロジェクト名になったのかはてなマーク


それは被災地のある女性のつぶやきを新聞記事で読んだからです。


「津波ですべて流されてしまって、ネックレス1本

 残っていないんです…。」


ネックレスどころか、ピアスや 指輪や 私たちが愛してやまない 小さなキラキラ


したものたちは、すべて濁流に飲み込まれて、どこかに消えてしまったことでしょう。



一方、私たちは、Tシャツにジーンズといった ラフな服装であっても、ネックレス1本で


気分が変わることを知っています。


でも、


全財産を失い、住宅ローンが残っているのに家はない。新しい仕事も見つからない…


といった状況で、そんな 「心のうるおい」 のためにお金を使えるのかはてなマーク


と言ったら、答えは 「NOビックリマーク」 でしょう。


そんな女性たちのために、引き出しの片隅でねむっているアクセサリーを役立てる


ことができたら…と思いついたのですひらめき電球


使わなくなった ジュエリー、アクセサリー類を中心に、女性の笑顔を輝かせる品物


を贈るプロジェクト。


だから、 『HAPPY JEWEL プロジェクト』


昔あなたの宝物だったものたちが、どこかで 被災地の女性の宝物になる


そんな 素敵な企画ですキラキラ


***********************************


【集めるもの】


・いらなくなったアクセサリー類

(下の写真のように、小分け袋1個につき1セットを入れてお送りください。)


photo:01


・化粧品



・その他、女性たちに必要なもの(宮城女子大との連携で
 現地リサーチに応じて
 随時募集します。)





【送り先】

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-21-15
コンフォリア代官山102
メディアサーカス内
HAPPY JEWEL プロジェクト宛






**********************************

ベル今後は、 『HAPPY LIPS』、『HAPPY コスメ』 ともに、『HAPPYJEWEL
プロジェクト』 の名称のもとに活動を行います。また、すべて上記の
メディアサーカスが
送り先になりますので、よろしくお願いいたします。

(新しいリンク用のロゴができたら、改めてお知らせしますね!)



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ココまでが抜粋記事!!








小さな力でも、こちらを集結すれば必ずや大きな力になると思います。



正直、被災地の方に今必要なのはお金だと思いますが

それは、私達では限界があるとも思う今・・・

本当に欲しいと思うものに臨機応変に対応していくのは素晴らしいと思います。





季節に応じて必要な物も変わってくると思いますし

一番欲しいものをいち早く聞いてブログを通じて呼びかけ

真っ先に届ける!!




ブログって、本来こういう為(有効活用の為)に使うべきだと思います!!






宝石白関連記事一覧宝石白

クリック新しい女性向けのチャリティー・プロジェクト
クリック牡牛座新月にプロジェクト始動
クリックブログの力って素晴らしい!!

クリック生放送【キレイ学TV】は『HAPPY LIPSプロジェクト』

クリック昨日の生放送は白河三來様でした!

クリック【キレイ学TV】生放送ランキング4位

クリックうるおい天使2号

クリックキレイ学TOPページにHAPPYLIPS

クリックHAPPYLIPSプロジェクト掲載ページ

クリック2000本達成ありがとう









是非、皆様引き続きご協力をお願いいたします!!