お騒がせしました!振り返りも大切 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




やっぱり、昨日の記事 がかなり反響があり

どうしたの~!?なんて聞かれますが笑




どうもしていません笑相変わらずお騒がせしていますあせる





久しぶりに自分を振り返ってみましたビックリマークただそれだけデス笑


振り返ることも大切です合格






やりたい事が沢山あって迷いも当然あり・・・

そんな時に起業をしてからの事を振り返ると

何だか、この先の事も色々と見えてくるのですラブラブ





昨日は、本当に良い事がありました!!




いつものごとく社内にて晩餐ですラブラブ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

軽食を並べ乾杯です!!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


頑張った後のお酒は美味しいドキドキ



今日飲んだシャンパン・・・美味しかったです!!



随分、上手にまとまって来ているので

少しばかり来年の事を真面目に考えようと思いましたニコニコ








うちの会社らしい部分を伸ばしていきたいですね上げ上げ