バター、牛乳、生クリームを使わないヴィシソワーズ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




さてさて~今週金曜日のVMCクッキングセミナーラブラブ



先日のクッキングでも最終調整をし

白いお砂糖を使わないバナナシフォンケーキや

チリコンカンを入れた生春巻きなど楽しみですね!!





1つ画像をUPしていなかった

牛乳とバターをを使わないヴィシソワーズもレシピを色々調整し

やっと完成ですドキドキドキドキドキドキ



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


バターを使わず、そして生クリームも牛乳も使わなければ

ヴィシソワーズのジャガイモ以外のメイン材料をすべて使わない


そういう事になりますが・・・それでもヴィシソワーズを飲みたいという

三來様 、そして多くの方のために色々と考えましたニコニコ





ちなみに、昨日の夕飯で何も言わずに家族に出してみましたが

『この冷製スープうまいね』

と、良い意味で騙されてくれました笑





これで、3品目のヴィシソワーズも完璧だと思います合格



【開催日】2011年8月26日(金)
※各クラスとも最低催行人数、4名様です。お友達も誘ってみてねドキドキ
宝石赤昼クラス: 11時~14時

宝石赤午後クラス: 15時~18時

宝石赤夜クラス: 19時~22時



お申し込みはこちら
 VMC流クッキングセミナーお申し込みフォーム





是非、皆様いらしてくださいねニコニコ