本日の『美の秘訣』  素敵な言葉をご紹介 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




本日の『美の秘訣』 は、素敵な言葉を紹介しましょう音譜



以前にも紹介した私が大切にしている本!!

3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+/ひすい こたろう
¥1,050
Amazon.co.jp

こちらより御紹介させて頂きますクラッカー

『いつだって、今日は素晴らしい

 後はそれに気がつくだけでいいんです』

皆さんは。例えば昨日・・・

何か素晴らしいことがありましたか~!?!?

私はありました音譜

お仕事で、素敵な打ち合わせをさせて頂き

マタマタ仕事の幅が広がった気がしましたビックリマーク

お陰様で徹夜で資料を作りましたが

この満足感が好きですラブラブ

昔から、怠け者であるがゆえにメイイッパイ予定を入れる私音譜

自己犠牲と思いますが

楽しい発見が沢山あって、忙しい中でもかなり楽しんでいますクラッカー

昨日の打ち合わせでは10年ぶり位に先輩に再会しましたドキドキ

相変わらずパワフルで、同じ社長さんでしたビックリマーク

改めて尊敬しました合格

良い刺激を頂けて感謝です!!

皆さんも日々日々良かった事を書き出してみて下さいラブラブ!