新人チャンとBVLGARIのイル・カフェディナー | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




さて・・・先日の、新人チャンとの会食dinnerは

表参道にあるBVLGARIのイル・カフェ に伺いました!!




窓際でのシャンパン・・・夏には良いですねラブラブ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



お料理は、3種の前菜の盛り合わせに始まり・・・


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


トマトソースのパスタに音譜


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


カボチャのカレー風味リゾット音譜


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


そして、お肉料理と続きますクラッカー


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

終始、仕事の話でしたが・・・お料理は美味しく頂きましたドキドキ




弊社の【TOCCO】化粧水 のプロモーションに欠けている部分を

また新たに感じ、良い反省の食事会となりました!!






上には上がいて

経験者には経験者なりの考えがあって勉強になりますビックリマーク ビックリマーク






色々と考えさせられる事が沢山ありましたニコニコ





課題を沢山見つけられた、有意義な時間でしたラブラブ

新人ちゃんも何か得たものがあった事でしょう!!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


今月の彼女の目標を聞いたら

私が思っているより、高い目標で・・・頑張れッニコニコ




志は高く、頑張りましょうラブラブ

私も、負けていられませんDASH!DASH!DASH!DASH!






日々の目標を社内で明確にする事は良いことですね!!

再確認になります合格





BVLGARIのイル・カフェ のデザートも美味しかったですラブラブ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


爽やかなミント風味のデザートでしたラブラブ