【Tocco】化粧水エステサロンchiffon様へも導入です | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



あああ~、最近相当忙しいですねあせる

しゃべる時間すら、お茶飲む暇すらないかも笑




今日も月曜日かと思えば火曜日なんですねガーン




そんな、お仕事パンパンの毎日で感謝でイッパイの日々ですが

実はご紹介出来ない程、多くのサロン様へ【TOCCO】化粧水 を導入して頂き

配送作業もパンパンでしたビックリマーク





個人お客様向けの出荷は全て倉庫から直接お送りしていますが

サロン様へは、内容が様々な為

すべて本社から手作業でお送りしていますラブラブ




本日も、新しいサロン様へお送りしましたのでご紹介します合格


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

さいたま市浦和区 JR浦和駅東口6分

エステサロン chiffon様音譜




肌の水分計を使い、肌のコンディションを測ることもでき

実際に【TOCCO】化粧水 を手にとって、お試し頂くことも出来ます合格




是非、皆様一度行かれてみてくださいラブラブ






先日ブログでご紹介した金森理香さん のサロンでも

肌の水分計を導入して頂いておりますニコニコ





是非、恵比寿へ行かれる際はお立ち寄り下さいクラッカー





これだけ多くのサロン様にお使いいただける事

非常に嬉しく思いますドキドキ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011071914540000.jpg




まただ、これだけ多くの美容家の方に認められる事も非常の嬉しく思います!!

有難うございますクラッカー




注文はこちらよりお願い致しますサゲサゲ↓


konatu【TOCCO】化粧水 オリジナルホームページ

フリーダイヤル 0120-760-774




$EGF化粧水
【TOCCO化粧水】 ではお取り扱い店舗様を募集しておりますビックリマーク


ご興味のある方はinfo@selenite.jp まで御連絡くださいひらめき電球




追って、担当者より御連絡をさせて頂きますニコニコ
電話の方はコチラよりお願い致します!!
【TOCCO化粧水】 商品管理部 担当水谷 でんわ03-6459-7966