上海のホテルは浦東 シャングリ・ラ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです


上海旅行の記憶が鮮明なうちに色々とブログでご紹介しますね。





上海へは羽田から向かいました!!



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

羽田空港が出来て、本当に便利になりました!!

同じ海外でも、ぐんと近くなった気がしますニコニコ




さて、連日徹夜だったので・・・

とりあえずラウンジでも飛行機でも仮眠をとっていざ上海到着クラッカー


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

空港では国旗がお出迎えラブラブ


滞在中、ずっと雨との予報で・・・さすがに諦めていましたが

さすが晴れ女ニコニコピーカンに晴れておりました合格




さて、3時間のフライト中も爆睡で、着いた頃には元気満タンビックリマーク


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


韓国やタイ等、アジアは大好きで香港は10度以上訪れていますが

実は中国本土は初めてでしたクラッカー






ここからタクシーでホテルへ音譜

タクシーの中からブレながらも上海の街並みを激写!!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

『この建物、ガイドブックにで見た~』と騒ぎながら激写する私に

『後で腐るほど撮れるよ』と冷静な家族ガーン





さて、ホテルですが・・・今回は浦東 シャングリ・ラ にステイしました音譜


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

色々と悩みましたが、上海は夜景が綺麗という事で

一番夜景が綺麗に見えそうなホテルにしましたクラッカー


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


お庭も、ホテルもとても綺麗でしたよ~合格


後ほど紹介しますが、このホテル・・・そうとう正解でしたラブラブ





お部屋もなんとなく、中国風~クラッカー


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


そして、廊下にいたっては、なんだかバブルの雰囲気ニコニコ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

上海の方はゴールドがお好きなようで、至る所がゴールドッ目

お部屋からの眺めも最高でしたラブラブ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

そんな訳で、上海日記も少しずつ更新するので

是非、上海に行く方は参考にしてみてくださいドキドキ