オーガニックサロンのレセプション | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba



今日は素敵なレセプションPARTY にお邪魔してきましたドキドキ


お会いできて、とても嬉しかった方が沢山居ましたニコニコ
また、随時ご紹介します音譜



今日の洋服は、こんな感じコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011042322340001.jpg

オーガニックサロンだったので、おとなしめな色合いで
少し華やかに見えるお洋服を選びましたニコニコ





フワフワのお花が華やかさをプラスしてくれますドキドキ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011042322360000.jpg


ちゃっかり、ラブ様が写りこんでいます笑





さて、今日もこれから・・・原稿チェック の続きに励みますですピース