格段に良い結果を生むには・・・ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



さてさて、最近考えたこと・・・と言えば、

このようなインターネットの世界がもたらす結果についてビックリマーク




キレイになりたい女性を応援する【キレイ学】 音譜





私の思う綺麗とは、決して外見ではなく心も綺麗であること。


中身の綺麗も外見に伴って来なければいけません。





詳しくはわかりませんが、

ブログ上で人の誹謗中傷をしている方がいると見かけますガーン





インターネットは怖い世界です。

責任を持った発言をして欲しいのです合格


人となりが見えないからこそ、責任を持って頂きたい。





わが社では・・・

他人の悪口を言った方には会社を辞めて頂く決まりがあります笑





冗談のように思われながらも、結構本気です。




小さい愚痴⇒陰口⇒人を傷つける





たいてい陰口をいう方は、こうなる事に気付いていないのかな!?





少し思った事を素直に言えば、その人の為にもなりますニコニコ


そして改善すればより良くなるチャンスにもなります音譜






愚痴を言って人を傷つけるより・・・

素直に打ち明けて、改善するチャンスだと思う!!






これ大切合格





陰で言うより、打ち明けることのほうが勇気が要ります音譜



でも、もたらす結果は格段に違うはずドキドキ







私は、そう思います!!






こんな時だからこそ、このような素敵なインターネットを

『素敵』『綺麗』そして『助け合い』の為に使いましょうねラブラブ




平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


ラブ様の笑顔を見て癒されてください笑



こんな不細工な顔も愛嬌があって、むしろ癒されますひらめき電球


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


結果オーライ笑可愛ければそれでOKなのですラブラブ





どっちの写真も正解ですドキドキ





失敗を失敗と思わない。味方を変えれば良いのではいでしょうか!?