お薦めCD☆オカリナジブリ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



お料理教室でもいつも流している音楽・・・

『良いCDですね~』と言われるので、ご紹介します!!



フルート奏者の岡村美帆サンのオカリナジブリですラブラブ



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


ジブリの音楽をオカリナで奏でてあるんですニコニコ





こういう時でも癒される音楽は、とっても良いと思いますので

皆様も是非ラブラブ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00014.jpg


年末のイベントで岡村美帆サンと一緒にお写真を撮らせて頂きましたラブラブ




こちらのCDは、オカリナの音色が脳に良いとして

脳科学の米山公啓先生 がプロデュースされたものです!!





米山公啓先生 は、他にも音楽は脳に刺激を与えるとして

色々なCDや本をお出しになっていらっしゃいますニコニコ



脳がいきいきクラシック =BEST SELECTION=選曲 監修 米山公啓CD2枚組
¥2,520
楽天


脳がいきいきクラシック監修米山公啓
¥8,800
楽天


脳がみるみる元気になる!五感トレーニング/米山 公啓
¥1,365
Amazon.co.jp


こんな時、ただ家に居るだけなら、こんな音楽を聴いて過ごすのも

普段と違って良いのではないでしょうかはてなマーク