心がほっこりする話 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba


読んだ本の中から『心ほっこり言葉』集をお届けしますラブラブ



辛いのは幸せになる途中

辛い時に辛抱していれば、幸せが訪れる。

努力が報われるに似た言葉ですが、漢字が物語る
『途中』という言葉の意味が深いです。

辛いという字と幸せと言う字は横線1本違い。
そう考えると感慨深いですね。


ギブアンドギブ

何でも、何かをしたら見返るがあるとは思ってはいけない。
たまには尽くすことも大切です。

今の被災地意外の方に持って欲しい考えです。



これは、私が読んだ
筆談ホステス 母になる ハワイより61の愛言葉とともに…/斉藤 里恵
¥980
Amazon.co.jp

筆談ホステス齊藤里恵サンが書いた中の
愛言葉の中に書かれていた言葉です音譜



彼女は、苦労を多くしていると思いますが、
負けずと幸せになろうと努力している姿が素敵ですラブラブ



被災地の方々と里恵サンは違うかもしれませんが
里恵サンのように負けじと頑張って頂きたいですクラッカー


読んでいて、とても心温まりましたのでご紹介しますコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


ほっこり笑顔に癒されましたドキドキ



天気が良いのは3連休で今日だけみたいですビックリマーク

お天気の良い地域の方は太陽の光を浴びましょうニコニコ



先月のVMCクッキングセミナーでもお話しましたが
太陽の光を浴びないと、私達は『ヤル気』が出にくいのですガーン



これに関してはマタ詳しく書きますが
とにかく太陽の光・・・



特に午前中の太陽の光を浴びるようにしてください!!




そうすることで、倦怠感から逃れられたり
うつ病の症状が軽くなることがわかっています。




是非、太陽の光を浴びてくださいね合格


注くれぐれも原発の被害のない範囲の方々にお願い致します。