脱いで脱いで~ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです


最近、忙しいせいであまり書かなかったお洋服記事音譜

春になったので、少しお洋服記事をあげてみますラブラブ




とは言ってもマダマダ夜は寒かったりするので

コートを着て、モコモコしていますコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011030923400000.jpg


この年齢・・・寒さには勝てません笑





そしてコートを脱げば・・・


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011030923420000.jpg


7分丈の白いジャケットですラブラブ

昼間は十分これで歩けますね上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ




とは言っても~これ実はもっと脱げますコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011030923440000.jpg


オールスパンコールのトップスですラブラブ




パーソナルカラーで黒はNGな私あせる

ですが、こういうキラキラしたトップスは、黒でありながら

黒以外の色に反射するので好きですドキドキ





最近は、こういう風に暑さ寒さの調節が出来るように

脱いで脱いでいけるように、ぉ洋服を選んでます~ラブラブ!




さ・・・仕事しましょうビックリマーク今日も一日頑張りましょうねピース