ブルーベリーの中の色は??? | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



先ほどの酒蒸に続き~ただいまフルーツ&赤ワインです音譜

クリックPOT DUO で酒蒸!!



今日のフルーツは、イチゴ&ブルーベリーラブラブ




最近のお気に入りは、生のブルーベリーですコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011021121010000.jpg


やっぱり生がダントツで美味しい気がしますラブラブ!





最近ビックリしたことが1つ!!


皆さんは、ブルーベリーの中身の色って知っていますかはてなマーク

この間、友人にブルーベリーを出した際に知らなくて驚きました。




ブルーベリーはアントシアニンが豊富で・・・等と言われているので

友人いわく



『中まで、思いっきり紫色かと思った~』




と、友人は話していましたが




中身は、こうなっていますコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011021121050000.jpg



中は、意外と薄い色なんですラブラブ!




皆様は、この色・・・知っていましたか!?




ブルーベリーも乾燥の物は多く出回っていますが

たまには、生の物も食べてくださいねドキドキ