フジテレビのとくダネサンに出演 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba




皆様、おはようございます音譜


昨日ブログでご紹介しましたが・・・
クリック今日というか・・・明日、テレビに出ます


皆様、フジテレビのとくダネサン見て頂けましたか~!?




私は朝からテレビに張り付いていました笑
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011012809180001.jpg


sallyサンとても素敵でしたドキドキ

もちろんsallyサン着用エプロンは~私が機能を監修させて頂きました。

(画像を押すと商品ページに飛びます)



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

こちらは白地にハートのモチーフのキラキラエプロン音譜

URL2http://item.rakuten.co.jp/kireigaku/10000212/

可愛さにも。機能にもこだわりました。

エプロンは可愛く、そして汚したくないあせるという欲張り女子の意見を叶えるべく

専用の、お手拭タオル掛けもついています!!


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

ポケットのリボンの下にはボタンが付いていて

タオルが付けられるようになっていますドキドキ

エプロン関連記事はコチラになりますコチラ

クリック管理栄養士『平山愛子』監修エプロン一覧

クリック管理栄養士平山愛子監修エプロンが出来るまで






sallyサン収録お疲れ様でしたドキドキ