東條英機 直系曾孫 東條家第18代目当主様 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



先日の中華街でのDinner会コチラ

クリック中華街Dinnerに野球選手が!!

クリック工藤公康ご夫妻の考え方

こちらのDinnerでは、とても素敵な方にお会いしました。

コチラのお方コチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


思わず『ブログに載せても大丈夫でしょうか?』と聞いてしまいましたが・・・

『どーぞどーぞ』という事なので載せてしまいます笑




東條英機 直系曾孫であり、東條家第18代目当主


東條英利さん!!


とても、教養と知識が豊富で、お隣の席だったのですが

色々な事を教えて頂き、とても楽しかったです音譜





ふと聞かれた質問

『建国記念日とは、何を意味するのか?』



それに、すぐ答えられなかった私あせる



『建国記念日は、初代天皇が即位した日』だそうです。






東條さん曰く、答えられなくて恥をかくと人は覚えられるんだよ。

との事。




確かにビックリマーク

二度と忘れません笑





東條さんと色々とお話をしている中で・・・




私達の行っているイベントコチラ

「キレイな満月の美味しい宴」 ドキドキ



クリックキレイな満月の美味しい宴~PARTY第1弾~

クリックキレイな満月の美味しい宴~PARTY第2弾~

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


こちらも、面白いね!!と言っていただきました音譜




日本人である以上

ベル日本人の心を大切に

ベル日本の歴史を大切に

ベル日本の文化を大切に

ベルワインより、まずは日本酒

ベル満月も大切に(笑)




という事で、とてもお話が盛り上がりました!!




東條さんは・・・日本文化交流サイト「神社人」 を運営されています音譜

拝見したら、とても素敵なサイトでした。



皆様も是非ご覧くださいコチラ

日本文化交流サイト「神社人」

konatu http://jinjajin.jp/




平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

ほかにもご紹介したい方が沢山いらっしゃるので、マタ続きを書きますねラブラブ