信頼はするけど期待はしない | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




初めてお越しの方は、是非コチラをお読みくださいクリックベル






今日・・・この方のブログ を読んでいて『ドキッ』とした言葉!!




『信頼はするけど期待はしない』




この言葉は、少し寂しいようにも感じますが・・・


『期待をすると裏切られたときに信頼が損なわれる』




確かにですビックリマーク





信頼と期待は全く別ものなんだということをよく分かっていないと、

マネジメントは自体苦しい物です。




そう思っていれば、裏切られることも無いですね。






経営者にとっては大切なことだと思いましたニコニコ







という事で・・・


私は私自身に期待して頑張ろうと思いました

そうすれば裏切られても、反省しても、自分で解決できますね音譜