ホームドクター問診機能 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



今日の最後の打ち合わせでは
新たな医学領域になりそうな…

『ホームドクター問診機能』
について勉強してきました!!

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00194.jpg

かかってしまった病気は
お医者さんへ行くのも良いと思いますが

ベル病気になった時だけ行くのが病院の在り方か?
ベル日頃の健康管理は年1回の健康診断で良いのか?

など、皆さんも疑問に思いませんか!?


少なくとも私は疑問です!!



もっともっと健康や美容に
毎日の生活から取り組むべきではありませんか!?


私が声を大にして言いたい事!!

それは…
病気になってから後悔する程バカな事はないと言う事。


最近は、管理栄養士として
このように医学の世界のお話を頂けること
とても嬉しく思う半面…
もっともっと勉強しなくてはと感じますガーン


我ながら問診システムで
頚椎、腰椎、首の静脈の疲れがある事が反面ガーン!!!!!!!!

その原因まで突き止められましたアップ



問診システムを中心に
健康だと過信している方の
お疲れの場所と原因が追求できるなんて素晴らしいドキドキドキドキ

そう感じました!!



もう、仕事納めですが…
来年何らかの形で御協力出来るよう頑張りますアップニコニコチョキ


皆様も素敵な年末年始をお過ごし下さい!!



明日から四日まで
完全なプライベートblogと化しますが
お暇な方はお付き合い下さいませドキドキ